起業家コンサルタント 中村仁オフィシャルサイト

MENU

中村仁がマーケティングに悩む
起業家・コンサルタント・士業に向けて配信するブログ

【9ポーション】頑張って働いた後に飲む「ビールの喉腰」のような休日を!

by 中村 仁 / 2016.06.05

北浜の事務所より・・・

■今日は、あなたにプレゼントがあるので、最後までご覧ください。

「こら、いきなり下までスクロールしない」見えていますよ。(笑)

 

■私、ありがたいことに、毎日楽しく仕事して過ごせています。

朝4時に起きて、7時まで新しい企画やコピーを作ったりして過ごします。

それから移動し、9時に事務所に着いて、(出社しなくてもいいんですけど)12時までに顧客の広告管理やメルマガ書いたりします。

午後からはコンサルティング。

この仕事については、崇高な楽しみとしてしか思ってません。その後は、本読んだり、セミナーや勉強会に参加したりと終日楽しんでます。

 

■「忙しい毎日を送っていますね?」と言われますが、休みはちゃんと取ってますよ。伸びきったゴムみたいになったら、意味ないですから。

 

■意識していることは、頑張って働いた後に飲む「ビールの喉腰」のような休日を過ごすことでしょうか。ちゃんと仕事しているから、休みのありがたみがわかるわけです。

仕事を頑張っても、コントロール感なく休みが取れない生活はまた大変ですよね?この動画もすでに3回目までご覧いただいているかと思います。

 

■どうやったら、紹介に頼ることなく「お願いします」と言ってもらえるようになるのか?情報発信が鍵になるのはたしかです。ブログ、メルマガ続きませんと思う人がいるのも知っています。

 

■続けるコツ・成果出すコツみたいなものはたしかにあります。

こちらのセミナーでも、特典でお渡ししようかと考えています。

 

======================

 

『ビジネスコントロールパートナー養成塾説明会&セミナー』in北浜
https://www.braveentrepreneur.jp/blog/nineportion/bcp-semi/

 

=========================

 

また、メールします。

 

======================

【9ポーションバックナンバー】

■「紹介」だけに依存しない集客
https://www.braveentrepreneur.jp/blog/?p=8145

■ 人生をコンテンツ化する
https://www.braveentrepreneur.jp/blog/?p=8149

■ ノウハウだけ学んでも行動できない理由
https://www.braveentrepreneur.jp/blog/?p=8151

■ 年収1,000万円にたいした価値はない
https://www.braveentrepreneur.jp/blog/?p=8156

■ 比較
https://www.braveentrepreneur.jp/blog/?p=8159

■ セルフイメージの再構成
https://www.braveentrepreneur.jp/blog/?p=8161

■ 『紹介に頼らず仕事を依頼されるようになる「やり方」の秘密』を公開しました。
https://www.braveentrepreneur.jp/blog/?p=8164

■ あなたのベストと相手の評価を切り分ける
https://www.braveentrepreneur.jp/blog/?p=8166

■ 契約が1年以上長く続くコンサルティングの技術
https://www.braveentrepreneur.jp/blog/?p=8168

■ あなたの求めるビジョンを実現するために
https://www.braveentrepreneur.jp/blog/?p=8170

PAGETOP